忍者フォトプロップス投稿キャンペーン

日時2022/2/1(火) 00:00〜 2/28(月)23:59
場所山梨県南都留郡忍野村忍草2845 忍野しのびの里
主催忍野しのびの里

超忍者の日・富士山の日記念企画!
忍者フォトプロップス投稿キャンペーン
抽選で3名様に「忍野しのびの里オリジナルグッズ」が当たるチャンス!

忍野しのびの里では、このフォトプロップスを使った写真をハッシュタグ「#超忍者の日」「#忍野しのびの里」をつけて投稿した方から、抽選で忍野しのびの里オリジナル「忍者ぬいぐるみセット」を合計3名様へプレゼントいたします。
ドンドン投稿してください!

【応募期間】
2022年2月1日(火) 00:00〜 2月28日(月)23:59 まで
【応募条件】
・TwitterまたはInstagramのアカウントをお持ちであること
・忍野しのびの里のフォトプロップスを使った写真を投稿すること
・投稿に「#超忍者の日」「#忍野しのびの里」のハッシュタグをつけること
・忍野しのびの里のTwitterまたはInstagram公式アカウント「@oshinoninja22」(Twitter/Instagram共通)をフォローしていること 

【注意事項】
・必ずご自身のアカウントを公開した状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
・Facebookはキャンペーン対象外です。
・適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

当選発表

上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて審査の上、応募期間終了後、2022年3月上旬頃より順次、当選された方にダイレクトメッセージにて当選通知をご連絡させていただきます。 なおその際、「@oshinoninja22」アカウントのフォローをはずされておりますと、当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
※ダイレクトメッセージにて一定期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
※賞品の選択はできません。あらかじめご了承ください。

その他注意事項

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。

1.本キャンペーンにご応募いただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
2.本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
3.本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後のイベント、サービスや各種キャンペーンのご案内をTwitterやInstagramの返信でご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
4.本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
5.本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
6.インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
7.賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
8.賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
9.同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
10.当選者の賞品配送先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
11.当協議会が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
12.本サイトの利用および景品によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても株式会社ピカおよび忍野しのびの里、株式会社ワーサル、靁凮刄は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
13.株式会社ピカ、および株式会社ワーサル、靁凮刄の関係者の応募はできません。
14.ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、忍野しのびの里ウェブサイト内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読ください。

施設情報

富士の麓の忍者テーマビレッジ。
世界で活躍する忍者集団「靁凮刄」による本格忍者ショーのほか、富士山を眺めながら楽しめる足湯や茶処のほか、忍者体験が楽しめるアクティビティが揃っています。

【営業時間】
平日:休園 土日祝日:10:00~16:00
2月22日営業時間:10:00~16:00/2月23日営業時間: 9:00~17:00
※営業時間・アトラクションの運行状況は、変更となる場合がございます。
ご利用前にホームページにてご確認ください。

ホームページ: https://www.oshinoninja.com/news/article/20220128_PhotoProps_campaign.html

場所:山梨県南都留郡忍野村忍草2845 忍野しのびの里