「NINJA TRAINER ARCADE」全国プレイ動画コンテスト

日時2021/2/1~2/28
場所NINJA TRAINER ARCADE設置店舗
主催・協力日本忍者協議会/株式会社ダーツライブ

手裏剣を遊ぶ時が来た!ダーツメーカーの株式会社ダーツライブと日本忍者協議会がタッグを組んで開発した、世界初の手裏剣打アミューズメントマシン「NINJA TRAINER ARCADE」。おかげさまで、関東・中部・近畿・九州・沖縄を中心に、多くの方にプレイを楽しんでいただいております。忍者月間にはより多くの方に体験していただきたく、SNS投稿動画コンテストを開催いたします!

キャンペーン概要

忍者月間(2/1〜28)の期間中に、「NINJA TRAINER ARCADE」の設置店舗にてプレイした動画を、TwitterまたはInstagramに「#忍者の日」と「#ニンジャトレーナー」のタグをつけて投稿してください。期間中のいいね数が多い投稿を行った上位10名様に、豪華景品が当たります!

景品内容

投稿期間

2021年2月1日(月) 〜 2月28日(日)23:59 まで

応募条件

・TwitterまたはInstagramのアカウントをお持ちであること
・「NINJA TRANER ARCADE」をプレイすること ※プレイ料金はお客様負担です
・投稿に「#忍者の日」と「#ニンジャトレーナー」のハッシュタグをつけること
・日本忍者協議会のTwitterまたはInstagram公式アカウント「@ninja_council」(Twitter/Instagram共通)をフォローしていること
TwitterInstagram

参加方法

※期間中であれば、何度でも動画を投稿いただくことができます。

「NINJA TRAINER ARCADE」設置店舗一覧

関東

近畿

中部

九州・沖縄

注意事項

・必ずご自身のアカウントを公開した状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
・Facebookはキャンペーン対象外です。
・複数アカウントにおける投稿が、同一人物のものと事務局が判断した場合、当選権利が無効となる場合があります。
・適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

当選発表

上記の応募条件を満たした方の中から、対象期間終了後に事務局にていいね数を集計します。その後、順次が上位の方にダイレクトメッセージにて当選通知をご連絡させていただきます。 なおその際、「@ninja_council」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
※ダイレクトメッセージにて一定期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

その他諸条件

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
1.本キャンペーンにご応募いただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
2.本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
3.本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後のイベント、サービスや各種キャンペーンのご案内をTwitterやInstagramの返信でご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
4.本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
5.本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
6.プレイ料金、手裏剣購入代金ならびにインターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
7.賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
8.賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
9.同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
10.当選者の賞品配送先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
11.当協議会が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
12.本サイトの利用および景品によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても日本忍者協議会は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
13.日本忍者協議会の関係者の応募はできません。
14.ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、日本忍者協議会ウェブサイト内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読ください。