【日本忍者協議会】がんばる忍者を応援!今年一番「忍びたいこと」大募集

日時2022年2月4日(土) 〜 2月27日(月)23:59 まで
場所Twitter
主催日本忍者協議会

忍術の本質は、争わず、調和して生きていくために己を知り、相手を知ること。そして忍耐、何事にも動じず我慢する精神が必要です。
互いに忍の心があれば、何事にも和が生まれます。

今年の「忍者の日」は一人一人がそんな忍者の“和”を尊ぶ精神を持って、世界に平和が訪れることを祈念したい・・・

そこで、今回の忍者の日は皆様が今年1番「忍びたいこと(我慢したいこと)」を募集したいと思います!

理由は、何か他にやりたいことのため・達成したい目標のため・自身の修行のため・愛する誰かのため…などなど、なんでもOK!
ご自身の「今年忍びたいこと」をハッシュタグ「#忍者の日」「#拙者が忍びたいこと」を付けて、どしどしツイートしてください。

投稿していただいた方の中から選考・抽選でプレゼントをご用意していますので、ぜひお気軽にご参加ください!

【投稿例】

【特典】
・特別賞(選考)
鋼製苦無(10,000円相当):1名様
協議会スタッフの選考により1名様に忍者の便利道具「苦無」をプレゼント!

そして!抽選では、投稿していただいたツイート内容を以下のカテゴリーに分類し、その中からそれぞれ1名様に忍者グッズをプレゼント!

・陽忍賞(抽選)
お出かけに使える!忍者トートバッグ:1名様
陽忍とは、謀計の知恵と思慮をもってその姿をあらわしながら活動する者。
対人関係や仕事など、「外」に関係する内容を投稿した方が対象です。

・陰忍賞(抽選)
お家で使える!忍者マグカップ:1名様
陰忍とは、人の目を忍んで姿を隠す術を用いて活動する者。
勉強や精神的なことなど、「内」に関係する内容を投稿した方が対象です。

※投稿に陰忍・陽忍と表記する必要はありません。

【応募期間】
2022年2月4日(土) 〜 2月27日(月)23:59 まで

【応募条件】
・Twitterのアカウントをお持ちであること
・ご自身の「今年一番忍びたいこと」を投稿すること
・投稿に「#拙者が忍びたいこと」「#忍者の日」のハッシュタグをつけること

【注意事項】
・必ずご自身のアカウントを公開した状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
・適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【当選発表】
上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて審査の上、応募期間終了後、順次当選された方にダイレクトメッセージにて当選通知をご連絡させていただきます。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
※ダイレクトメッセージにて一定期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
※賞品の選択はできません。あらかじめご了承ください。

【その他注意事項】
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
1.本キャンペーンにご応募いただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
2.本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
3.本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後のイベント、サービスや各種キャンペーンのご案内をTwitterの返信でご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
4.本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
5.本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
6.インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
7.賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
8.賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
9.同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
10.当選者の賞品配送先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
11.当協議会が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
12.本サイトの利用および景品によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても日本忍者協議会は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
13.日本忍者協議会の関係者の応募はできません。
14.ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、日本忍者協議会ウェブサイト内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読ください。

Comments

コメントはまだありません。